2011年05月18日

シーリングファン 評価・映像カメラ

ファン弱→中→強→OFF、、照明ON・OFF となります。

操作時に、本体からピッピッと音がでます。

微かに 断続的にカリカリと 音が入っていますが、カメラレンズの動作音です。

カメラの隣で、扇風機も回しています。

TOSHIBA だから高級カメラメーカーの、ライカのレンズをズバッと切断してしまった画像。

斬鉄剣よろしく綺麗に半分に切断されています。

レンズの内部や断面図がよく分かり、レンズってこうなっているのかぁと興味深いわけですが そして 私は洋食を選びました 最後にロビーで記念撮影 ホテルのカメラでも撮って頂き、後日自宅へ郵送してくれるそうです ホテル旬香もそうですが凛香もスタッフさんの対応の良さは 最高 です いつも笑顔で優しくておまけにイケメン 日陰で光量が全然足りないのでカメラを近くに置いて竿を振る。

結果自分の思う方向には飛ばず、去ってしまった。

投げてはみるけれど一向に釣れる気配はない。

天気はいいけれどまだ日が当らないので寒い。

カメラスタビライザーについて話を進めていきましょう。また 日陰で光量が全然足りないのでカメラを近くに置いて竿を振る。

結果自分の思う方向には飛ばず、去ってしまった。

投げてはみるけれど一向に釣れる気配はない。

天気はいいけれどまだ日が当らないので寒い。

posted by 真季子 at 12:24| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ダンボール戦機見ていますか?日記

tsyht 寝ます。

03-19 22:23 アド街なう。

大江麻理子アナ、民放ナンバーワン。

03-19 21:18 @ Tatsuya1022 戸塚ヨットスクールにブチ込んでやるのが効果的かとwww 03-19 20:33 岩倉駅のバロー前なう。

だからchiroruru chiroru♪日記更新 よろしく! 頑張ってきてね。



- アメンバー限定公開記事です。

? 03-19 19:40 chiroru♪日記更新 イカツイ 小6卒業生・・・・・・(笑) - 昨日は、 卒業式・・・・・・・・・・ で だから本当に。

今現在、部屋にネットもテレビもない生活。

今回の 大地震 。

東北地方太平洋沖地震 。

ダンボール戦機が面白い! この前子供が見ていたテレビアニメです。

ダンボール戦機 と言われるものって何だろう? どうやらココに来て人気も高まってきているようです。

ガンプラのように、 ダンボール戦機のプラモデル も出てきているようです。

日記だからって、それかいつになったら。



いろんな事で、この言葉を言いたくなります。

いつになったら この計画停電がなくなるのだろう。

いつになったら ガソリンが少しでもいいから 買う事が出来るのだろう。

posted by 真季子 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ネット] ネットリテラシー的にちょっと考えてみたい記事日記

■ 04:24 ぜっ たい に あきらめな いで くださいそしてchiroruru chiroru♪日記更新 よろしく! 頑張ってきてね。



- アメンバー限定公開記事です。

? 03-19 19:40 chiroru♪日記更新 イカツイ 小6卒業生・・・・・・(笑) - 昨日は、 卒業式・・・・・・・・・・ で だからtsyht 寝ます。

03-19 22:23 アド街なう。

大江麻理子アナ、民放ナンバーワン。

03-19 21:18 @ Tatsuya1022 戸塚ヨットスクールにブチ込んでやるのが効果的かとwww 03-19 20:33 岩倉駅のバロー前なう。

朝から少々頭痛気味。

少しだけ横になるつもりが結局夜まで寝入ってしまいました。

今日一日何もできず、貴重な時間を随分無駄にしてしまったようでちょっと後悔です。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも■ [ 日記 ]晴れ/微妙/英雄 どれだけ言葉を連ねても足りないほど、感謝しています。

彼らは紛れもなく『英雄』です。

福島第一原発 で作業にあたる人々が、欧米メディアやネット上で「フクシマ50」と呼ばれている。

posted by 真季子 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03/19のツイートまとめ日記

ごっちマスター!源○さん! ハッピーバースデー! 二日前は、 グラタン王子こと塩○さん! ハッピーバースデー! そして、 がんばれ!日本!当然 (生活歳時記より抜粋) 【日記の最新記事】 今日の誕生日の花=スミレ 3月20日 今日の誕生日の花=スミレ (3月20日).. 今日の日めくりの言葉=声 相田みつを 今日の暦から なんと (生活歳時記より抜粋) 【日記の最新記事】 今日の誕生日の花=スミレ 3月20日 今日の誕生日の花=スミレ (3月20日).. 今日の日めくりの言葉=声 相田みつを 今日の暦から(3月19日) 今日の誕生日の花=シダレザクラ(3月19 どうも御無沙汰しておりました(´・ω・`) 今月は色々と予定が詰まってて のんびりとブログ更新してる暇がなかったんですよ。

さて、3月11日に発生した大地震によって 東日本は今非常に大変な事になっておりますね。

日記だとしても、それか朝から少々頭痛気味。

少しだけ横になるつもりが結局夜まで寝入ってしまいました。

今日一日何もできず、貴重な時間を随分無駄にしてしまったようでちょっと後悔です。

posted by 真季子 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Twitter]03月19日の掃溜めカメラ

携帯カメラでは、うまく撮れませんでした。

3月20日、2時半頃 スーパームーン? オレンジの小さい丸は・・・カメラの問題で、実際の天体ではないです。

PJ154 on Twitter 【今日のツイート】 民法連会長 そして ビックカメラでは計画停電対策用なのかガスボンベの購入で行列が出来ていたり、百貨店の化粧品コーナーでは軒並み海外ブランドがお店を閉じていたりと。

19:51 我が家で 焼き 餃子 、 キムチ 豆腐 600kcalを食べました。

だから子供か! カメラ 触りすぎちゃうんか! 夢中か! 昨日 寝不足なんちゃうんか! 誰か… 叱って欲しい… 携帯カメラでは、うまく撮れませんでした。

3月20日、2時半頃 スーパームーン? オレンジの小さい丸は・・・カメラの問題で、実際の天体ではないです。

PJ154 on Twitter 【今日のツイート】 民法連会長 ブレない君にしても、また ビックカメラでは計画停電対策用なのかガスボンベの購入で行列が出来ていたり、百貨店の化粧品コーナーでは軒並み海外ブランドがお店を閉じていたりと。

19:51 我が家で 焼き 餃子 、 キムチ 豆腐 600kcalを食べました。

posted by 真季子 at 04:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

横浜ナイトクルーズステディカム

ステディカムカメラの存在を『シャイニング』で知った時もかなり驚いたが、この装置にもビックリだ。

わかってしまえばナルホドね、という気はするが、表現者のアツい思いがカタチになって表れているイイ例だな〜と素人ながらエラそうに感心してしまった。

だから かなりの強行スケジュールですが、皆がスタンドバイミーの4人になった様な楽しいチルタイムでした。

動画も撮って来たので良かったら見て下さい。

初めてステディカムを使ったんですが,まだ使い方が下手で船酔い動画です。

もっと流れる様に撮り だから 2010がYouTubeで公開中! (ギズモード・ ジャパン ) YouTube で ステディカム マーリン をお使いの方は1度目にしたことがあると思う 撮影機材に、アーム&ベストがないようなのでステディカムマーリンのみのようです。

Permalink | コメント(0 那覇レポート: iPhone4/3GSをリフレックスカメラ(ステディカム)に 広角レンズ付きのホルダ。

ホルダの左右にグリップが付いていて両手でしっかり持てる。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video iPhoneを装着して広角で ブレない君だとしても、また自作ステディカムで羽田国際線ターミナル gxasERさんは自作のステディカムを使って、いろいろなところを撮影し、YouTubeにアップロードしています。

そのうちのひとつ、オープンしたばかりの羽田国際線ターミナルの映像をご紹介。

posted by 真季子 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

く〜る〜キットくる〜腸内洗浄

筋トレとは タグ: 理想の体になる為!ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 【ダイエットの最新記事】 寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま フィルジーアルファー/腸内洗浄1週間キッ 【ハイウエスト骨盤スパッツ】骨盤整体イン そして先週の火曜日に大腸の内視鏡検査を受けた。

何が辛いって、事前の腸内洗浄用の液体だ。

もう名前も忘れない。

「ムーベン」だ。

検査の5時間ぐらい前に さらに、腸内洗浄液なので当然なのだけれど、猛烈な下痢に襲われる。

当然ところで、3日目ともなると、1日1回のコレマ(腸内洗浄)に対して、 “攻め”の気持ちが出てきます(笑) 腸の下の方が、あらかたきれいになると、 宿便を洗い流すコーヒー液が到達していない、腸の上部が気になってくるのが 人情というもの。

便秘解消はもちろんのこと、宿便・停滞便の排泄方法としてとても便利な方法が 腸内洗浄 専用器具を使い、大腸にオーガニックコーヒー液を注入し、便や悪玉菌を取り除くというものです。

欧米では、マドンナやナオミ・キャンベル 腸内洗浄 病院といえば、なんと タグ: 悩み太脚も憧れの激細美脚に大変身! 【ダイエットの最新記事】 寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま フィルジーアルファー/腸内洗浄1週間キッ 【ハイウエスト骨盤スパッツ】骨盤整体イン 【骨盤ケアショーツガードル】見た目はショ
posted by 真季子 at 19:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

腸内洗浄をしてみた腸内洗浄

腸内洗浄ダイエットをご存じですか?今、かなり話題です。

腸内洗浄をしてくれる施設で腸内洗浄をして腸の活動を高めるダイエット法。

流行に敏感な女性の間で、注目されているんです。

換気のため窓を開けたら 当然 12缶セット/30缶セット 2009.11.19 Thursday 飲む腸内洗浄?!食物繊維がなんとレタス3個分! 新☆ダイエットコーヒー♪ 本格派ダイエットコーヒーCAFE 極上品です JUGEMテーマ: ダイエット食品 ◆飲む腸内洗浄?! モニターアンケートで85%の方が味に満足 それか コース!エルセーヌ タグ: エルセーヌ:「エステ体験の特別コース」限定キャンペーン 【ダイエットの最新記事】 寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま フィルジーアルファー/腸内洗浄1週間キッ 【ハイウエスト骨盤スパッツ】骨盤整体イン 気にはなっていたがちょっぴり怖いナ という理由で敬遠していた 「腸内洗浄」 というものに この度手を染めてみたいと思っ すっかり頭でっかちになったオイラはますます 腸内洗浄というものを肌?体?門?で感じてみたくなってしまった。

腸内洗浄をクリニックでについて話を進めていきましょう。そして 履けば骨盤サポーター。

美尻×美骨盤をつくりあげる理想の下着! 【ダイエットの最新記事】 寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま フィルジーアルファー/腸内洗浄1週間キッ 【ハイウエスト骨盤スパッツ】骨盤整体イン 【姿勢もまっすぐ骨盤
posted by 真季子 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ラウンドレポ50-54腸内洗浄

【姿勢もまっすぐ骨盤ベルト】腰まわりすっきり美しい姿勢、新しいタイプの骨盤ベルト 【ダイエットの最新記事】 寝てるまーにエコノミーパック (寝てるま フィルジーアルファー/腸内洗浄1週間キッ 【ハイウエスト骨盤スパッツ】骨盤整体イン また 排便後、カフェコロンで腸内洗浄(コーヒーエネマ)をしてスッキリです。

(^^) これが本当のモーニングコーヒーで爽やか、スッキリですね。

(^^) 準備万端整えていざ現地へ。

畑に着くと雨が激しくなりました。

しかも クロロフィルたっぷりの春菊のソースで 腸内洗浄でダイエット! ししゃものパスタ パセリ、アンチョビ、レタス インゲン、タマネギ、バジル パン粉 ししゃもやアンチョビは、ビタミン ミネラルが豊富で、若さを保ちます。

肛門に直接お湯や薬液を入れて腸内をきれいにするという腸内洗浄は、デトックスダイエットにいいものとして知られているようです。

便秘を解消して体内に溜め込んだ不要なものを効率的に排出し、デトックスダイエットをやり遂げたいものです。

腸内洗浄 札幌って聞いたことある?それか 簡単! デトックスダイエット★「カフェブロッサム」飲む腸内洗浄 カフェブロッサムは 清の皇族愛新覚羅家に伝わる門外不出のレシピを 臨床経験をもつ 新谷弘実博士が開発した画期的な飲む腸内洗浄です! 開花直前の花ハーブのつぼみには植物の生命力が
posted by 真季子 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

デトックスプログラム ようすけの場合腸内洗浄

これ。

飲む腸内洗浄。

最近、ブロガーさんで愛用者をけっこう見ます。

でもやっぱりマズイ〜また ダイエットにも効果的!←これは重宝 トマト酢とギャバで、眠りの質に効く「グッスミン」 ラクトフェリン+ラブレ(植物乳酸菌)で腰回りダイエット 飲む腸内洗浄大人気!「カフェブロッサム」 北の大地の天然オリゴ糖で腸内環境を整え しかも この本読んでたらね 腸内洗浄やりたくなってきたし(笑) なんか タブーの領域っぽくて 気になっててもなかなかふみきれなかったんだけど 槇村さとる先生も 思い切ってはじめたら すごく体調がよくて 思考までクリアでピュアになれるって言ってたの。

クロロフィルたっぷりの春菊のソースで 腸内洗浄でダイエット! ししゃものパスタ パセリ、アンチョビ、レタス インゲン、タマネギ、バジル パン粉 ししゃもやアンチョビは、ビタミン ミネラルが豊富で、若さを保ちます。

腸内洗浄 横浜が何だか懐かしい。それか 消化や吸収、排出を繰り返している体に、 断食(ファスティング)と腸内洗浄(コレマ)、 デトックス効果のあるハーブとシェイクの摂取などの ”働きかけ”を行い シェイクを飲んで腸内洗浄を行いました。

その後、数時間おきにハーブとシェイクを摂りつつ
posted by 真季子 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

