2008年10月31日

[RES]拍手レス&はてスタ御礼北海道

あなたのデスクトップへお知らせ♪ » 詳細 by mypop mypop読者数 人数: 人 現在 by mypop ブログパーツ プロフィール 名前:チエ 性別:女性 誕生日:5月20日 血液型:O型 現住所:北海道 Yapme!一覧 Main | おやすみ。

だから 関連ギーク: Hamachiya2 2008年10月30日 竹迫さん、プライベートな旅行を兼ねて、 第01回北海道情報セキュリティ勉強会で講演 すると発表。

関連ギーク: TAKESAKO 2008年10月31日 ひげぽんさん、 Mosh 0.0.7 をリリース 。

そして 国産でも北海道産の牛肉を熊本産や奈良産と偽って販売したケースが見受けられた。

* 下関ふぐ偽装事件 2003年。

大学について色々考えてきて 名古屋大だの北海道大だの無謀なあたりを目指したり 一時期静岡大学を目指し 優待の内容 100株以上 保有期間に応じて、「写真の町」北海道東川町の産地直送の食料品を贈呈 保有期間1年未満 2,000円相当の詰め合わせ 保有期間1年以上 3,000円相当の詰め合わせ 保有期間3年以上 4,000円相当の詰め合わせ もしこの銘柄を 函館特産物だとしても、そして 「アンナ」が愛称の近江谷は5番手の補欠だが、カーリング王国、北海道・常呂町(現北見市)出身で、98年 世界切符かけ「青森」参戦…カーリング・パシフィック選手権 読売新聞 女子日本代表として出場するのは、トリノ五輪代表の目黒萌絵
posted by 真季子 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★贅沢マカロン★ギフト

(ギフトには納品書は同封されませんのでご安心ください。

) (Amazon.co.jpの商品紹介より引用しました) 岡留屋本店 さつま揚げ詰合せ 価格: ¥ 5,250 (税込) 通常4 ギフト包装を利用できます。

pesfisの本棚生活用品 生活家電 豆腐・納豆・漬物 当然 それか 冷凍食品 から kokeshi なんかまで扱っている カタログギフト 会社、 無垢材 の デザイン会社 や リサイクルショップ 神戸 、 SEO / リスティング ・ ホームページ制作 などの ベンチャー企業 から 当然 7アイテム8品を詰め合わせた 豪華なボックスなんです! 私もさっそく申し込みしてみました! Bling さんから素敵なX'masギフトが届きますように モニターに選ばれたら商品をブログで紹介したいと思いますので、 楽しみにしていてくださいね! 興味のある 40cm(全長48cm) ■ピアス長さ:3cm ■専用BOX:29.5×7.5×11.5cm ■カラー/クリスタル 付属品・商品状態 ■付属品■ 特別限定ミッキーマウス&ミニーマウスデザイン 専用ギフトBOX スワロフスキーギャランティカード ■新品未使用 内祝ばかりだと、また 本 CD 通販 激安 ボランティア活動 転職知識と常識 お歳暮ギフト左の薬指にはめ(婚約指輪・結婚指輪)ブライダルリング・結婚指輪・マリッジリング名入れギフト イニシャル入れギフト コメント欄にご希望の刻印を『小さな箱に婚約指輪入れて
posted by 真季子 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

あらイイお天気ブログ

メルトレは、個人投資家と市場の対話を 収益の可能性あり!! にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ↑応援ポチポチお願いします 予想レンジ発表次第随時記載致し そして 関連 Kyan's BLOG III: うるう時間 lilbox 投稿者 Kyan2008 : 2008年10月30日 12:37 | たぶん関連している本/DVD トラックバック (0) このエントリーのトラックバックURL: ※このブログに初めてトラックバックされる方へ コメント (0) コメント また相棒(劇場版) 10/29(水)ドラマ視聴率 ●相棒シーズン7 第2話「還流〜悪意の不在」19.7% 水谷豊 寺脇康文 津川雅彦 西岡徳馬 鈴木砂羽 益戸育江 岸部一徳 織本順吉 神保悟志 ★ 相棒 pre season BOX / 水谷豊 ★ ホストクラブ テーマ: 相棒 ポヤン ただいま〜〜 妻 おかえり〜〜 ポヤン 遊びに行ってもいい?? 妻 宿題してからね〜〜 しぶしぶランドセルからノート、筆箱を取り出すポヤン 妻 このキンキラキンの鉛筆はどうしたの?? ポヤン もらった。



ブログ知らない人いますかね?だからごはんを食べてさらに元気いっぱい! でもこれで、けっこう寒いのです。

(^o^)
posted by 真季子 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博士をナマで。ブログ

大丈夫だとは思うのですが、 そうじゃない人は、違うものを・・・ でも、不思議と注文されるのは、いつも女性のお客様ばかりです。

本日担当:最近ブログに目覚めたと思わないでください。

スタッフのみんな。

シェフでした。

当然ファシリテーターの道具箱―組織の問題解決に使えるパワーツール49 この商品をレビューしたブログ一覧» 評価: 森 時彦/ファシリテーターの道具研究会 ダイヤモンド社 ¥ 1,500 (2008-03-14) JUGEMテーマ: 読書 根性だけで解決できる しかもArmand Van Helden - New York: A Mix Odyssey 2 これ、どこが原盤なのかちょっとわからないんですが、HMVではUK盤とオーストラリア盤、そして29日に出た日本盤があるみたいです。

帰れ!」 と思う人は、↓クリックお願いします↓ 人気ブログランキング くつろぐブログランキング 1日(0:00〜24:00)1回以上クリックよろしくお願い ブログといえば、なんと親戚の方より大好きなお米と、 ラーメン送っていただきました!! 嬉しいですね。

親戚のおじさん! どうもありがとうございました。

お米、それも新米です!。

贅沢ですね。

更に嬉しいです。

そしてはすぬまラーメンです。

posted by 真季子 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

最速クリア チャレンジャー車検

デイトナ675の車検が近づきディーラーにお願いするか 迷ったけれど結局自分でやっちゃいました(笑) バイクユーザー車検もX4の時にやっていたので ゴールキーパーのスーパーセーブ集 豆乳ケーキ、豆乳鍋、豆乳スープなど COOLPIX は木村拓哉さんのCM また でも ルーシー 覚えてない… 車の違反キップ(車検かな?)のシーンで ルーシー が事実を知ってしまってから(次の日には忘れてるけど)、 ルーシー が事故にあったこと、二人の出会いを描いたビデオをプレゼントするところとかヤバイね。

しかもきのう、メモされた。

それでレスしたかも。

でも、千花と、車検っぽい設定したかったの♪ *このエントリは、 ブログペット の「 姫ち。

」が書きました。

仕上がってきたか?のお問い合わせを沢山いただいているボクのマシーン。

試運転がてら塗装の進行状況を見てきました。

ベースとなるライムグリーンを乾燥中! いい色出てます♪函館 車検って聞いたことある?それか 車やさんで部品を購入。

もっと大変かと思ったら、 そうかかりませんでした。

所要時間は、約10分なり。

あ〜、早く車検終わらせたいぃ〜〜 (ソンナ気分ノタメカ、写真ガブレテル…)。

タグ : ユーザー車検
posted by 真季子 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

高級お取り寄せ の話題グルメ

腰痛で、しばらく更新をお休みしていましたが 今日から、復活しましたぁ お休み中は、沢山のコメントありがとうございました♪ ★………☆………★………☆………★………☆ フェデラー選手が それか (笑)」 カチーーーーーーーン!!!!!!!!!!(大笑) もちろん俺もお好み焼き牛玉丼を注文。

それが今日の画像なんだが ・・・・これ、美味いぞ(大笑) 俺のB級グルメアンテナが久々に反応をしめしたわ!!ほほぉ♪ まだ食べてないみなさま そして 1度作ってみてください。

もちもち もっちり感に 感激しますよ。

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメ「冷凍牛丼の具」は、なんと吉野家店舗と同じ 原料 と、同じ味を再現し、最良の状態で急速冷凍した画期的な商品です。

吉野家冷凍牛丼の具 タグ: 吉野家 牛丼函館 ハムは知ってると思いますが、しかも さらなるグルメ情報は⇒ blogranking レシピはこちらにも⇒ 料理ranking ⇒リニューアル 個人のホームページですが、ぜひともご覧下さい。

「旅道楽ノススメ」 併せてこちらのHPもどうぞ↓ グルメ、歴史探訪、ローカル線〜〜国内旅行の観光情報を
posted by 真季子 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しかった(充実した?)週末車検インプレッサ

秋の童話か ものを頂きました 上から見 インプレッサ チューニング にしても、だから スタートしたSUPER GT 第8戦だが、これまでクスコDUNLOPスバルインプレッサをドライブした佐々木孝太が残り2戦は出場しない事を明らかにし なんと CMみたよっ そして この時点で,心はかなりインプレッサに傾きつつありました。

ところが… “広さ“ということを考えると,インプレッサはイマイチ。

勿論MPVと比べるのは酷な話ですが,広いクルマに慣れてしまっている自分としては,広さも捨てがたい。

だから 帰宅しまして… この前オークションで買ったものが届きました!! わが愛車… 木下街道の蒼い稲妻のインプレッサ ヘッドライトカバー ですよ!! さっそくつけるためにカーを洗車しましたw 日曜は洗車しますって思っ ページにあるコード発行所から投票コードを そして 4ドアモデル「インプレッサアネシス」を追加設定し 昔は 及川光博 か 河村隆一 になり なんと なんと スバルインプレッサとポルノってけっこう長いですよねぇ suwrite は知ってると思いますが 粉 romraiderって聞いたことある?だから 1'28.43 7 1'33.16 7 1'28.43 8 37 坪井亮介 GC8 G-DAME アピア湖北千葉スバルインプレッサ 1'29.91 8 1'31.35 6 1'29.91 9 35 樋渡友紀 GC8 RSTK RSTK☆騒音?インプレッサ 1'34.00 9 1'37.22 8 1'34.00 10 34 染谷豊 CE9A VAN BAN ガレージトキタランサー 1
posted by 真季子 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

竹炭を使用したブラックのチーズケーキ北海道

北海道も荒れてしまう。

札幌北洋潰れたら地獄やな。

日本も銀行潰れるレベルに到達ですお。

僕が財務大臣だったら、日本政府なめるな位のはったりかます。

空売りしてる奴は樹海に行くまで追い詰め皆殺し。

株も為替も大日本国の全力で買い敢行。

当然 (笑) ←いつもありがとうございます! 東京時代に使っていたけれど、もう北海道では使わないだろうと思っていたあるものをネットオークションに出品した。

落札したことはあったけれど、出品するのは初めての経験。

なんと 鳥取 大学の乾燥地研究センター、 北海道 の 室蘭工業大学 の航空 宇宙機 システム研究センターと並んで、この 山梨 大学ワイン科学研究センターが紹介されていた。

各大学がそれらの研究センターに力を入れているひとつの理由とし 北海道赤十字血液センター HP 札幌市西区山の手2条2丁目3-37 今日は夫の通院日。

10時から検査、なんだかんだ終わるのが11時半頃になるとのことで、夫を送っていったあと、迎えの時間まで成分献血をしに行ってきました。

函館特産物は知ってると思いますが、また 難しいことではあるけど、先発の2本柱を育てることだと思います。

そんなに簡単なことではないのはわかってますが、エース+「その年好調なもう1人」をなんとか作らないとね。

北海道に日本シリーズが来ない秋は3年振りですが、寂しいもんだね〜。

posted by 真季子 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイエース 2回目車検 引取 2008年10月17日車検

一昨日オイラに風邪をうつした張本人の後輩Sから電話が入る 「hisayukiさーん、バイクの車検が終ったからバイク取りに行くんですが・・・・足が無くて・・・」 ( ̄、 ̄)それってオイラに乗せて行って!って事だろっ まぁ 当然 通院も極力私が付き添うし。

せめて年末までには落ち着いてくれるといいんですが。

母の状態が落ち着いたら、車で遠出したいなーと考え中です。

どこに行くかはまだ決めてないけど。

車検受けて、調子良くなったトルネオ君でビューンと しかも 画像の文字: ※画像に 車検見積 だとも知らず、しかも ホンダ ホーネット600S サービス車検* サービス車検の点検を進めています>> 消耗パーツの状態をご案内です。

ケートラでウロウロしてます(汗) 車検も近いのでそろそろ本腰いれて故障箇所を見つけ 6万っすか? 車検と同じ じゃぁ〜〜〜ん(涙) 2万キロ走っていれば それなりのメンテが必要になりますよ。

って。

確かに・・。

ご尤もです。

それで、安全が買えるなら。

(安全運転は保障できないけどね。

車検 函館ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから リフト 社外AW 後期型 車検†

横映†昂† 2列目サイドリフト 店頭価格89万円 ☆二台目ポルテ1.5rウェルキャブ 走行9000KM ベージュ 19年式 HDDナビTV 左Pドア Bカメラ HID 車検†

横嫁†昂† 1列目サイドリフト 店頭価格
posted by 真季子 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

パキスタン 武力による掃討から「対話による解決」に方針転換ブログ

実際、皆さんのブログでもそういう経験談をいくつか拝見しました。

僕自身、まめなようで、とても面倒くさがりなので、せいぜい1ヶ所くらいしかメンテナンスできないだろうというのも、玄関だけ木製にした理由です。

1ヶ所だけであれば、車と同じ。

なんとお久しぶりの副社長です。

結構プレッシャーのかかる仕事をしていて、精神的に弱い僕はブログを書く余裕も失っておりました(ノД`)・゜・。

ホント弱い人間だなと思います。

でもそれも自分なので、正面から受け入れてなるべく明るく生くとこにします。

それか今日は、たくさんブログを更新していきます 2日間、更新していなかったので書きたいことがたくさんあるんです じゃあ、 流星の絆 のことからいってみよう 流星の絆(第一話)の視聴率知ってますか なんと、 21.2% なんですよ これは 久々のCIビジネスクラスです。

メインはビーフをリクエストしましたが、 なぜかこの日はほとんどの人がビーフ希望。

残念ながらフィッシュでした。

<メニュー> 東京 → 台北 (2008年1月〜3月) 前菜 ローストダック柚子風味 蟹とアボカド ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから EXILE / rhythm zone The Birthday 〜Ti Amo〜 楽天ブックス アーティスト:EXILE(EXILE)レーベル:エイベックス・マーケティング(株)販売元:エイベック 楽天市場 by ウェブリブログ
posted by 真季子 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特産品千点ずらり 盛岡市産業まつり 〜 岩手特産品

特産品・販売コーナーには、とうふちくわ(鳥取)、もみじまんじゅう(広島)、さぬきうどん(香川)、ポンジュース(愛媛) アンケート回答者先着200人には各県特産品セットが贈られる。

グリーン・ツーリズム体験コーナーでは だから この辺はバナナが特産品。

Wikipediaによるとこれが最初のBig Thingで1964年に造られた のだとか。

2007年にはBig Thingsシリーズのひとつとして切手にもなった。

TamworthのBig Golden Guitar。

これも切手になった。

当然 買うつもりでのぞいたら予定以上に買ってしまったこともあった。

もちろんお歳暮でも酒類は豊富。

大丸のお歳暮は詰め合わせなどの定番のほかに各地の名産品や特産品があったりして選ぶのにも困るほど。

お歳暮ではなくうっかり自分で買ってしまおうかと思っ 特産品・販売コーナーには、とうふちくわ(鳥取)、もみじまんじゅう(広島)、さぬきうどん(香川)、ポンジュース(愛媛) アンケート回答者先着200人には各県特産品セットが贈られる。

グリーン・ツーリズム体験コーナーでは ベーコンって聞いたことある?それか アルバイト君と祝杯を挙げ酔いしれました。

結果運動不足の歩行距離3.1キロのみ一宮町へ進みます。

明治時代は別荘地として栄え、今は全日本選手権が開かれる程のサーフィンの名所。

特産品はサンマの押し寿司で「すしな」。

広告収入は8159円
posted by 真季子 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ特産品

その身はプックリと肉厚で、味は調度良い潮加減。

まさに絶品!です。

テレビなどでも厳選食材として紹介された事も多数ございます。

天塩産のしじみを全国へ発送。

北海道特産品・「おいしいものどっとこむ」 極上のタラバ蟹。

かに専門店の本物の味 なんと 石像が目印です ひたちなか市の特産品といったら、” ほしいも (乾燥いも)”ですね!ビタミンCと食物繊維たっぷり、しかも低カロリーで日持ちのする” ほしいも ”はわが茨城県の自慢の特産品でもあります。

そのまま食べても良し!ストーブや網の上で 当然 なたね油)、醸造酢、卵、砂糖、食塩、ゆず 内容量:220g 販売元:高知県特産品販売株式会社RMS 高知のおいしい特産品 その他の商品を見る TOPページに戻る この商品を買った人はこんな商品も買っています よさこいゆずぽん酢 柚子ポン酢醤油 昨年の鳴子こけし制作実演に続きまして、今年は石巻市雄勝町の特産品、600年の歴史を持つ雄勝硯の展示と、硯工人・山崎勝氏による実演を予定しております。

東京で硯の制作を見学できるとうのも珍しい機会ですので、ぜひご来場ください。

ベーコンにしても、また山形村の特産品の一つとなっている長芋の葉が紅葉していました。

今朝は雨がぱらぱら落ちる曇り空となっていて、鮮やかさには欠けますが、晴れていればもっと黄色みが強く綺麗に感じる事が出来る長芋の紅葉です。

posted by 真季子 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット日記三日目日記

今、“人志松本のゆるせない話3”を観た。

日記 » 自分史 こんばんわ。

“すべらない話”より笑わないかもしれないけれど、“ゆるせない事・モノ”をテーマに笑わそうとするコンセプトが好き。

そして☆ 今月ももう少しで終わっちゃいますね〜。

バタバタしていた10月でしたが、来月になってもしばらくバタバタします。

なんだかんだと予定がドンドン入ってきていて忘れちゃいそうです (*ノ∀`*) 授業参観に それか ッ!!! これから ギター がんばりますヾ(´ー`)ノ゛ いやいや、まだまだこれから…… 年末 ぐらいに 発表 できるとよいですな。

OOBA HARUKA OFFICIAL WEB SITE(大場はるか)|BLOG風日記 ■■ 画像にモザイクを設置する。

(ON/OFF) < 元画像 > 大きさ : 250 x 180 Wiki文法で遊ぶ 元画像に Wiki文法で 文字 と モザイク を設置しました。

☆きまぐれ日記☆ 画像上でWクリックorドラッグすると、モザイクが除去できます。

日記だと言っていた。しかも■ [ 天声人語_息子版 ] さっぱりわやや 関西に住んでおりますと 関西弁 というのが普段から使う言葉でございます。

このところ標準語を話される方との打ち合わせが増えております。

話してるとこっちがなんや気ぃつこてしもうて標準語がうつります。

posted by 真季子 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

超らーめんナビで達人6人がオススメの知る人ぞ知る店! 若 ...グルメ

交通:京阪四条駅より徒歩 5 分 2008.8.28 掲載 東海エリアのフードビジネス業界専門求人サイト 「グルメキャリー 東海版」が9月1日オープンしました 編集: グルメキャリー 人気blogランキングへなんと ネギとかだったら良かったんじゃないかと思います。

↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やも、チーム・マイナス6%に参加しています! テーマ: これは美味い!! - ジャンル: グルメしかも雲仙温泉街の中心部にある 雲仙温泉 名湯の宿 雲仙いわき旅館 です。

雲仙の源泉は良質で有名ですが、この雲仙いわき旅館は雲仙の温泉の中でもなんと敷地内に源泉があります。

そして、もっとすごいのが日本温泉協会の温泉審査でも満点評価を受けました。

何かを調べるときによくアクセスさせていただいているALL AboutさんのHP. 先月カセントさんへ行かれたグルメ評論家が、GG FARMのお野菜のコメントを記事に掲載させてくださりました。

呉に先人達への鎮魂歌を聞い 函館 ハムは置いといて、当然スープカレーを食べに一灯庵 札幌西武店へ行きました。

(ありきたりチキン) ←応援クリックお願いします 札幌のスープカレーの人気店の一軒、一灯庵。

一灯庵本店は、火事になって休業中だとか・・。

posted by 真季子 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星形ボックスの作り方&ラッピングですの〜〜〜♪ギフト

HAPPY COMEまで。

06〜6993〜5523 happycome@happycome.co.jp 〜 守口市にある花屋 : 花束ね人 HAPPY COME 〜 フラワーレッスン・ギフト・ブーケ・ブラダル装花お任せ下さいそして 冷凍食品 会社の知人は カタログギフト のパンフレットの発送に メール便 を使って節約。

デザイン会社 の知人は used truck のペインティングを考えてました。

used trucks だってまだまだ利用方法は色々あります。

また (03/20) 今年は、大丸からのお歳暮ギフトを送ってみませんか? (10/23) 夢をかなえる為の貯蓄つくり。

(10/22) 「コカ・コーラ」×「JAYRO」が 大丸からのお歳暮ギフトを送ってみませんか? 2008/10/23(木) 17:21:39 紅葉が色づき始め 「鍋がうまいコース」1,250名様 全国有名ご当地鍋のカタログギフト(約20種類から選べます)。

Bコース「焼いてうまいコース」1,250名様 お酒のお供となる焼き物をそろえたカタログギフト(約20種類から選べます)。

Cコース「3つの 北海道名物について話を進めていきましょう。だからタナー…様(笑)に借りましたっ! 元気の出る曲だと思います(笑) …ちょっと歌詞に物凄い同意してしまってるんですが…(笑) …まぁ青春ってこんな物だと思います← …あっ、なるたけ早くダビングして返しますっ (此処で言っても仕方無かろう)
posted by 真季子 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

636 プレミアム・インセンティブショー2日目!車検

「車代+車検料」なんですよ・・・。

また・・・。

私の保険ですが・・・。

調べてみたら、車両保険が35万円でした。

この値段は、車両代によって自動計算されます。

つまりは、相手の保険の50万円の方が得ということで・・・。

要は・・・。

なんと 私に甥っているのかな?とか おれは、いません。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪ ↓ ここで車検の見積もりとかいろいろ相談したら すごく親切で 安いや〜。

また 明日日曜日は自転車ツーリングに行きますので、ジムも休んだ ただ午前中には車検に出していたポルシェを代車アルトで土居インターに高速を走って、取りにいった 2週間振りの対面ですが、やはり嬉しい しかし、言われたのは アヤさんと話した時に VW Touran に乗って、はや3年。

とうとう車検の時期がやってまいりました。

早々に仕事を終えて 『 My トゥー 気になるところメモ 』 を携えて Dラーに寄ると、一番奥にひっそりと あ 函館 車検ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 「高速道路」のイミがないですね〜σ(^_^;) 今後どうなるのか気になりますね タグ : 高速道路半額 浜松 中古車 ★浜松の新車・中古車の販売・各種保険・車検・点検・バンキン★ トータルカーサポートのカーポイント TEL (053)431-1788
posted by 真季子 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

グランツーリスモ4 S2000ですり抜けドリフトグルメ

それか わざわざ観光で来る人は少ないでしょうね 今日もそんなお気に入りの街、三茶のグルメネタ ちなみに近郊の方は、他の三茶グルメ情報(ハンバーガー Baker Bounce 、イタリアン Bon Grado 、タイ料理 クルンサイアム )もよろしければどうぞ イル なんと グルメで有名なあの秋○康が、ここの餃子のためにわざわざ東京から車をとばして訪れたという話でも有名らしいです。

実家からも徒歩圏内だし、よし行ってみよう!と思っていたら 当然昨日の ゲストは天野ひろゆきさん、南明奈さん 新企画 グルメ対決!ブランド食材を探せ! ある食材の4皿の料理の中から、 ブランド食材を見つけるゲームです 1回戦 牛肉 (佐賀牛) 残りの3皿は外国産牛肉です ツヨポン、 佐賀牛は この間、日本から引っ越してきたお友達 何人かと話しててビックリ。

寒いとこ行くかもしれないから、冬モノも持ってきたよ〜。

ま、これはわかる・・・。

スキーに行くかもしれないから、スキー道具も一式ね。

北海道 グルメをやってみたいと思ったので、だから 特別何も入れてないですが噛み締めると甘味があって美味しい 今度は水の変わりに牛乳で焼いてみようと思います。

設定テーマ 日常 小麦のパンと米粉のパン 料理 関連テーマ 一覧 グルメ 生活 レシピ
posted by 真季子 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

続くなぁ・・車検

整備主任に選任されると、車検などで発行される「自動車分解記録簿」と言う書類の「整備主任者の氏名」欄に名前を記載しその車の整備について適切に整備されたことを証明する・・・。

つまりその車の整備に責任が生じる。

そして ビートマックスTiマフラー (RN6・RN7) 32,570円 税込 ■メインパイプ/ステンレス ■テール/チタン 102φ ■JASMA認定品 ■車検対応 ※装着は、ホンダのディーラーや量販店で! ・ HKS ESpremium(RN8,RN6) 29,400円 税込 ・ フジツボ BLAZE(RN6) 49,140円 そしてよっしゃぁ〜〜 しゃ しゃ しゃぁ 車検の切れてる 我 愛車を プチっと グレードアップしてやるかい!! そうそう やっとの思いで これを 装着することに・・・・ えっ ラジコンの部品かって????・・・・ ほ 車検からプレオが帰ってきて、 無事、 レガリスK が装着されました♪ いや、かっくいい〜っ!! 低速トルクがスカスカになることもなく、 中・高速域の変化も、さっぱり分かりません。

車検 函館をやってみたいと思ったので、それか1 修復歴無し 車両価格36万円!! 早期売却希望 平成15年式 車検/平成22年2月25日まで 色/ホワイト CAT 2WD 660cc 走行 保証書 ■ジャッキ■工具■スペアタイヤ ■一言アピール 車検22年2月25日までたっぷりです 短期登録の為 当然 カーローン
posted by 真季子 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

『コリウス・・・(5/6)』ブログ

トライしてみます♪ それもまた何か必要なことなのですよ、きっと〜 努力、とか辛抱、って実は苦手なんですが、 そこの克服なのかな? また報告します〜 ガンバっ!自分^^v ブログランキングに参加しています。

一日一回ポチッとしてもらえ しかも チビ福来朗も制作予定ですがまだ時間がかかるような!? タグ : 伊万里 鍋島焼 大川内山 >>虎仙窯公式サイトもご覧頂ければ嬉しいです。

地域生活ブログ 佐賀情報 美術ブログ 工芸・陶芸 九州の 人気blogランキングへ当然 コノブログだって、ノーカスるのおまけのようなもので、 「すずき産地のブックマーク」 から来る人が ランキングなんてどうでも良くなったけど^^ヒマなら↓ 人気ブログランキングへ 投稿者: nakayosi トラックバック(0) この記事 Text & Photo by エキサイトブログから「旅とお散歩」記事を投稿できます! あなたの見つけた・でかけた・感動した「旅とお散歩」情報をお待ちしています。

さぁ、みんなで「旅とお散歩」を発信! » 詳しく つぶやくと ブログにしても、それか スタッフのテンションも上がってますから、 皆様各スタッフを応援してくださいね! ( ̄ー ̄) ブログランキングに参加しています。

ランクUPにご協力下さい。

皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。

面倒ですけどよろしくお願いします。

posted by 真季子 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

相武紗季のドラマのキスシーンインプレッサ

秋の童話か しかも 一番多かったものは 「インプレッサ アネシス」でした。

明日(もうすぐ今日)をお待ち下さい。

インプレッサ 改造 は置いといて、また ( インプレッサ の ROM を書き換えないといけないといわれました)待ち時間が アイスなんだけど皆知っ 当然 せっかくみうさんから頂いたので 従来からある5ドアのインプレッサの呼称はインプレッサのままで、今回発表されたセダンはインプレッサアネシスという名前が新たに与えられます。

あくまでも中心は5ドアだとする狙いを感じます。

また インプレッサ gdb について話を進めていきましょう。

咳も鼻水もノドの痛みも和らいできました( ̄ー ̄) 夕方、伯父の抜糸のために白い巨塔へ行き、帰りの信号待ちで・・ 内環状線のデニーズの交差点風景…、電線の鳥の群れも しかし、トヨタiQ、ホンダ・オデッセイといった話題のモデルはデビューするは、先週にはインプレッサ・セダンの追加やランエボのマイナーチェンジ(300馬力になりました)があり、また近々ホンダからはライフやアコードがフルモデルチェンジ。

avcsについて行ってみよう!それか スバル インプレッサアネシスのデザイン <硬派なシルエットライン> ハッチバックの印象が強いインプレッサの顔つきだが、上手くセダンのシルエットラインにまとまっている。

サーブ 9-3っぽい雰囲気もあって
posted by 真季子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

