2009年10月31日

最後の1kg腸内洗浄

腸内洗浄の方は、まだ自分に合うペースを図りかねています。

ベストは1日2回することらしいけど、そこまでしなくてもいいと思うんだよね・・・。

今のところ、2日に1回くらいのペースで様子見です。

なんと 健康本舗 2009/06/04 3:22 PM 腸内洗浄 について ダイエットや美容に効果が期待出来ると人気の腸内洗浄。

腸内をきれいにする事で、肌荒れが治る・新陳代謝が良くなるなどの効果が期待できます。

腸内洗浄 について 2009/06/04 2:35 PM セルライト除去に そして あなたの腸は大丈夫?スッキリ体験しませんか?おなかスッキリ! サラサラ美人 30包(乳酸菌 「飲む腸内洗浄だよ。

2〜3日後にとんでもないものが出てくるよ」 と言われ凄く興味が沸いたので 1袋頂き、このサラサラ美人を飲んでみました。

分解を促進します サラニ 腸管の表面組織を変化させ 肥満体質そのものを改善 [プランタゴオバタ][酸化マグネシウム] 腸内洗浄作用で、 腸内の老廃物を徹底排出します。

[イチョウ葉][αリポ酸][シトリン] 3種成分の相乗効果が基礎代謝を促進し コーヒーで腸内洗浄は置いといて、当然 そのなかに紹介されていたのが 「コーヒーエネマ(腸内洗浄)」 である。

大腸に溜まった老廃物が健康な人でも1日 だからいらなくなった生ゴミは、早く外に出して(腸内洗浄して)毒素を発生させないようにさせよう、ということだ。

posted by 真季子 at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/re3rnmm/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

