2009年11月04日

花ハーブ配合 飲む腸内洗浄 カフェブロッサム腸内洗浄

ホントは出さないといけないよねー とはいえ 腸内洗浄は やっぱりちょっと怖いなーなんて思ってたら 飲むだけで 腸内洗浄出来ちゃうっていう 素敵ドリンクがあるのを知った! 飲む腸内洗浄 カフェブロッサム 「ブロッサム」 なんて単語を聞く また 腸内環境から! 「病気にならない生き方」の著者で35万人の臨床経験をもつ新谷弘実博士が開発した画期的な飲む腸内洗浄で飲むだけですっきりします。

それか 【他の利用法】 薬用、ダイエット甘味料。

【注意点】 高血圧の人は服用を避ける。

当然 130mlは入っている日本では考えられないサイズ(いや、日本の標準サイズしらないけどさ) しかも、使用方法の絵が泣かせる。

あ、思い出した。

ちょっと前にはやった腸内洗浄の話をしてたんだ。

杏仁豆腐と、ちょっと盛りだくさんでした。

まぁ、味はそこそこ。

病院だしね。

ってことで、これから断食。

明日は胃カメラに大腸カメラ…。

(-_-;;; ってことで、腸内洗浄です。

腸内洗浄とコーヒーが何だか懐かしい。そして ダイオキシンや重金属、農薬などが日々の食事からも入ってると聞くと 本当に怖いですよねΣ(´□` ) 腸内洗浄 でこのような体にはいらないものを出してしまいたいところ! カフェコロン ってご存知ですか? これは新谷先生が開発した 正規品 です。

posted by 真季子 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

