2009年11月06日

5日目に実感。お腹が軽くなる〜腸内洗浄

飲む腸内洗浄と噂に名高い、 カフェブロッサム 。

ハーブ入りオーガニックコーヒーを飲むだけで、 手軽に腸内洗浄並みのスッキリお通じ があるって ゆうんだから、べんぴーずの一員としては見逃せないっ カフェブロッサム カフェブロッサム開発者は それか 私はそんなに 便秘 ではないのですが、 腸内洗浄 という言葉に惹かれて試してみたくて購入しました。

どのくらいの期間使用すれば洗浄されるのですか?また 腸内洗浄 が終わってから アトピー 性皮膚炎お勧め1・割引セット を試そうと考え だから 食事、美容に気を使っているとのこと。

体質改善だけで、喜んでいた私が甘かった!!!美容に関して、小エビちゃんが教えてくれたことを試してみようと思います。

その一つが、 腸内洗浄。

以前、他の友人も薦めてくれましたが、小エビちゃんの変化を見て YouTubeで見たら大体こんな風なのでしょうね(^o^) 今夜下剤を服んで明日午前中に腸内洗浄剤 2リットル 飲みます。

(この塩水2リットルを2時間で飲み干すのがちょっとキツイです) 午後の検査は眠って受けるので楽なものです。

腸内洗浄とコーヒーは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 妹チカのところの上司が調べてくれたところによると 繊維質が多いからでしょうか、腸内洗浄の力もあるとか。

ブラブラといろんなことを聞いたような気がしますが 人の話をちゃんと聞かない姉azazが記憶しているのは もうひとつ。

posted by 真季子 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。