2009年11月13日

背筋すっきりお知らせベルト腸内洗浄

消化や吸収、排出を繰り返している体に、 断食(ファスティング)と腸内洗浄(コレマ)、 デトックス効果のあるハーブとシェイクの摂取などの ”働きかけ”を行い シェイクを飲んで腸内洗浄を行いました。

その後、数時間おきにハーブとシェイクを摂りつつ 当然 当日 6:00 起床 下剤を飲んで検査までポカリか水のみ 9:00 検査準備 腸内洗浄液らしい。

2リットルを2時間かけて飲む。

味の素製で味はレモン風味。

おしっこで出ないようにする成分が入ってて、腸の中を洗浄するらしい。

だから 「バスト」が育っちゃうんだよ。

気になる人は、チェックしてみて、私もコッソリ愛用中 ♪ 【日記の最新記事】 ★西川史子さん愛用のバスアイテム♪ ★今週のオススメは「腸内洗浄スターターセ 【脚痩せ】今すぐ!ぐんぐんスリムな美脚に ずっとずっと昔、さゆりは病院で腸内洗浄を行っておりました。

それは、 腸を制するモノは美肌を制する と思っているから・・・ ところが、自宅で腸内洗浄が出来るお道具を発見致しましてからは、 こっそり自宅で、腸内洗浄 を行っておりましたの。

腸内洗浄と男性だとしても、だから 腸内洗浄「コーヒー・エネマ」の手順は6月9日のブログで掲載しましたが、以下 の通りです。

1.液の用意 ・カフェコロン1缶(155ml)とお湯で合計で800ml〜1200mlに 希釈します。

(計量器で測ると便利です。

posted by 真季子 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/l2ttmy1/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。