2009年11月16日

デトックスプログラム ようすけの場合腸内洗浄

これ。

飲む腸内洗浄。

最近、ブロガーさんで愛用者をけっこう見ます。

でもやっぱりマズイ〜また ダイエットにも効果的!←これは重宝 トマト酢とギャバで、眠りの質に効く「グッスミン」 ラクトフェリン+ラブレ(植物乳酸菌)で腰回りダイエット 飲む腸内洗浄大人気!「カフェブロッサム」 北の大地の天然オリゴ糖で腸内環境を整え しかも この本読んでたらね 腸内洗浄やりたくなってきたし(笑) なんか タブーの領域っぽくて 気になっててもなかなかふみきれなかったんだけど 槇村さとる先生も 思い切ってはじめたら すごく体調がよくて 思考までクリアでピュアになれるって言ってたの。

クロロフィルたっぷりの春菊のソースで 腸内洗浄でダイエット! ししゃものパスタ パセリ、アンチョビ、レタス インゲン、タマネギ、バジル パン粉 ししゃもやアンチョビは、ビタミン ミネラルが豊富で、若さを保ちます。

腸内洗浄 横浜が何だか懐かしい。それか 消化や吸収、排出を繰り返している体に、 断食(ファスティング)と腸内洗浄(コレマ)、 デトックス効果のあるハーブとシェイクの摂取などの ”働きかけ”を行い シェイクを飲んで腸内洗浄を行いました。

その後、数時間おきにハーブとシェイクを摂りつつ
posted by 真季子 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

